人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1鈴鹿(決勝)

「うわぁーー」

エンジンストールしてピットに戻ったシューマッハ、さぞかしガックリきてるかと思いきや、笑顔でクルーの労をねぎらう姿が印象的でした。
まだ可能性はあるものの、他力本願でのチャンピオン獲得は本意ではない、みたいなコメントをレース後に残したようです。
自分の中で、ある意味ケリが着いたんでしょうね。
残り1戦、正真正銘のラストラン、しっかり目に焼き付けたいと思います。

オイオイオイオイ、左近━━━━━━!!!
残り3周、スプーンでスピン???
あわや・・・と思ったらエンジンは動いてたようで、その後何とかレースに復帰。
その瞬間「ヨッシャ━━━━━━ッ!!!」と、このレースで一番の歓声を上げたオイラなのでした(笑)。
チーム立ち上げからほぼ1年、地元凱旋で2台とも堂々の完走。
スーパーアグリ、お見事!

最後、個人的に感動したのはフィジケラ。
気が付けば3位表彰台で、今回もしっかりチームに貢献。
で、その彼が表彰台で涙を・・・
何でもレース直前に大親友を亡くしたとか・・・
速さは折り紙付きながらも下位チームで不遇の時代を過ごし、ようやくゲットしたルノーのシート。
アロンソの影に隠れる事が多いがキッチリ仕事はこなす。
そんなフィジコが大好きです。
だからさあ、来年はもっと彼に勝たせてあげてね。>フラビオ・ブリアトーレ(笑)。
by yoshiki_deepend | 2006-10-09 18:58
<< 『東京たわわ』へ指令! F1鈴鹿(予選) >>